ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Mother's Day

写真・散歩・好きなもの
  • comment4
  • trackback0
2015-5-10-22
今日は母の日でしたね。
我家ではGW中にイベントは済ませてしまい忘れていました(笑)

カフェ好きのワタクシ。 ワッフル目当てに CAFE MEMOLさんへ^^
ポップな店内と美味しいワッフル、店主さんの笑顔に癒された日でした♪

2015-5-10-23

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
あとほ  
No title

おはようございます^-^
ワッフル、食べやすくて美味しいですよね。
私もたまにマネケンのワッフルを買って食べます。
いろんな味があって好きです。

2015/05/11 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎鍵コメさん◎
とっても明るい店内。居心地よいですよ~^^
行くたびに何処か変わっていて見つける楽しさもあります♪

2015/05/12 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎あとほさん◎
こんばんは^^
ワッフル、癖になりますよね!
マネケン、久しく食べていません。
各お店の味があってワッフルも楽しめますね♪
粉物大好きな私にはたまりません^^

2015/05/12 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

