ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

color 

未分類
  • comment10
  • trackback0
ホーム


8月スタートですね。 蝉が元気よく鳴いています。

電車のホーム。 可愛い色の椅子を見つけました。
この沿線、駅によって椅子の色が違います。

たまに乗る電車ですが、気付いたのはこの時が初めて。
日常の中に何気ない気付きがあると嬉しくなります^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 10

コロ  
はじめまして

saraさん

はじめまして。Hamaview コロと申します。
いつもありがとうございます。

街の中には絵になる風景が溢れています。
以前は街歩きにカメラを持って行くことなどなかったのですが、ブログを始めてから投稿題材にとカメラを持って街へ…
驚きと興奮でした!
被写体の宝庫だったのです。いままで何故見えなかったのか不思議でした。

人の営みを含め全ての面において、良いところを見つけ出していく確かな眼が大切です。
写真を通して少しでもそういうものを身につけられたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。

2012/08/01 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: はじめまして

Hamaview コロさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらこそ!!
いつも素敵な横浜の景色を楽しませて頂いております^^
モノクロームで撮れたらいいなと見惚れてしまいます。
確かにカメラを持つようになってから物事の見方が違ってきているのかもしれません。
 
 >人の営みを含め全ての面において、良いところを見つけ出していく確かな眼が大切です。
 > 写真を通して少しでもそういうものを身につけられたらと思っています。

私もそうでありたいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

2012/08/01 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   
猫缶  
No title

綺麗な色の椅子ですね。
この色提案したの女性のような気がします^^

落ち着いた配色の多い駅に、ぱっと1色こういうのがあると花が咲いたみたいでいいな♪

2012/08/01 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

猫缶さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

 > この色提案したの女性のような気がします^^

そうですね~言われてみれば私もそう思います!
自販機くらいしかない殺風景な駅です。
グレーや白が中心のホーム、確かに花のような存在かも♪

2012/08/01 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
renaphoto  
No title

可愛い色のベンチですね♪
何気なく通勤で駅を通過してても
じっくり見てないです^^;
・・でも私が使う駅のベンチこんなに綺麗じゃ
ないかな(笑)

2012/08/01 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

renaphotoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなのです!! 
このベンチがピンクだと気付いて
この沿線の椅子の写真たくさん撮りたくなりました。
通勤はみんな必死で、帰りはお疲れモードですね(笑)

2012/08/01 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
oishippo  
No title

はじめておじゃまします。
ちょっとした発見って、嬉しいものですよね。
とってもかわいい色のベンチ。元気になりそうです。
プロフィールの写真がとっても素敵。
鮮やかだけど、お花に品が感じます。

2012/08/02 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
apple☆apple  
No title

はじめまして、こんばんは。

とってもかわいい写真ですね。
私もこんな写真が撮りたいです♪

また覗かせてください(*^^)v

2012/08/02 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

oishippoさん

こんばんは。はじめまして^^
私のほうこそ、素敵なブログだな~と思い何度か訪問させて頂いておりました。
カメラを持つようになってから色々な物事を目が追いかけるようになりました。
プロフィールの写真、嬉しいです^^ ありがとうございます!

2012/08/03 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

apple☆appleさん

こんばんは。コメントありがとうございます。嬉しいです♪

apple☆appleさんの8月1日の写真!!スズメさん!? 
私も7月26日にアップしていますよ♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね~お待ちしております^^

2012/08/03 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

