ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

あじさい

写真・散歩・好きなもの
  • comment5
  • trackback-

Comments - 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   
あとほ  
No title

おはようございます^-^
紫陽花もお花屋さんにもたくさん並んでいるし、
あちこちで色づいて綺麗ですよね~
私も紫陽花が好きで、昨日、家にある鉢の紫陽花や、
切り花にした紫陽花の写真を撮ってました^-^
楽しいですよね♪

2015/06/08 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎あとほさん◎
こんばんは^^
季節の花は癒されますね。
外で愛で室内でも、どちらも最後までそれぞれの姿を見とどけたいです。
あとほさんの切り花はセンスよさそうです❤

2015/06/08 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
さくら  
No title

こんばんは~~。
猫ちゃんが寝てる姿って
天使みたいに見えるね♪
もしかしたら天使かもしれないね♪
ホンワリ優しく暖かい。
そんな気持ちになりました。

2015/06/12 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎さくらさん◎
おはようございます。
うふふ~天使かもしてませんね^^
誰がカメラをむけてもピクリともせずこのポーズですから(笑)

2015/06/13 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

