来年の準備

来年

今日から来年の準備をしよう! 
我が家にある猿グッズは「見ざる言わざる聞かざる」のペン立て(笑)
今あまり見かけないのでは!? しかも温度計付きです!

ランキング参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事

 未分類

2 Comments

moko♡  

こんばんは^^
こちらのブログ 続けるんですか?
お引っ越ししたからリンクも削除したんだけど またリンクしました^^
両方のブログ楽しみにしてます

私もエキサイトにブログ作りましたよ
この間 コメント入れたけど 私って分かんないよね〜
FC2の友達には 誰にも教えてなくて・・・

2015/12/27 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

SARA  

moko♡さん
こんばんは^^ お元気ですか。
リンクありがとうございます。
こちらのブログものんびりですが更新しようと考えています。

コメント…あっ!わかりました!
訪問します〜ありがとうございます♡

2015/12/28 (Mon) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment