遠まわりの嬉しい代償

後楽園 丸ノ内線

丸ノ内線。 後楽園駅。 
何度もこのホームには立っているのに気づきませんでした。
文京区シビックセンター上層階から見た、まさに横顔! いや、正面!?
そもそも進行方向逆に乗り、それならば丸ノ内線まで歩こうと思い
どんどん歩いて・・・ホームに着く寸前、前の電車は行ってしまった。
お天気いいわ( ´ ▽ ` )ノ などど呑気にホーム端まで行くと何処かで見た景色。
好きな景色はどこから見ても好きなのですね(笑)
時間が押している事を一時忘れ陽気の中電車を眺めました。

上からの景色はこちらへ。 ⬅️この時も何故か急いでいる私(笑)

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

4 Comments

onorinbeck  

あっ!fc2に戻ってきたんですねー
お帰りなさい♪
これからもよろしくお願い致します^^

2016/01/07 (Thu) 00:00 | REPLY |   

SARA  

⭐︎onorinbeckさん⭐︎
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
hatenaもFC2もどちらも更新しています。

2016/01/07 (Thu) 09:20 | REPLY |   

ken  

あけおめ ことよろ~♪

って、もう松の内も終わりですね^^);

あーー丸の内線、懐かしいなーー
昔、茗荷谷駅の近くに住んでて赤坂見附で乗り換え、渋谷から東急で大橋という所まで通勤してた事があります^^
茗荷谷から後楽園の間、地下鉄が地上に顔を出すのが面白いですね^^

シビックセンターって文京区役所があるビルですよね
今度機会があれば壁を、   あ、いや、、屋上まで昇ってみます(^^)/

2016/01/07 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

SARA  

Re: あけおめ ことよろ~♪

同じく  あけおめ ことよろ~♪です^^

 > シビックセンターって文京区役所があるビルですよね
 > 今度機会があれば壁を、   あ、いや、、屋上まで昇ってみます(^^)/

ですです! 25階だったと思います。 
360度見えるので、楽しめると思います。

2016/01/07 (Thu) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment