

 スポンサー広告

梅園にて。

- 4 Comments

moko♡  

こんにちは^^
早咲きの梅が咲き出して来ましたね
光のシャワーを浴びてる一輪の梅!
朝の光は軟らかくて良いですね^^
私も梅を写しに行こう~~っと・・
こんな撮り方も好いナァ~参考にさせて貰いますね(^^ゞ

2016/01/12 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ken  

♪梅は咲いた~か~桜は~まだかいな~ 
と思ってたらこの寒さ・・

おらうちの梅の木は、おらと同じでまだまだ蕾です^^)v

2016/01/13 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

SARA  

Re: タイトルなし

◯moko♡ さん◯
こんばんは^^ 
実はこの写真
縦構図なのですが、横の方が柔らかな雰囲気を感じたので横にしてしまいました。

2016/01/15 (Fri) 23:15 | REPLY |   

SARA  

Re: タイトルなし

◯kenさん◯
こんばんは^^ 
えっ…そうそう(笑) kenさんと同じ蕾ですね! 
まだまだ寒い日が行ったり来たりです。

2016/01/15 (Fri) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment

