ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

悩むもの。

未分類
  • comment2
  • trackback0
イライト

とわ

旅行の準備で悩むものは、私の場合、カメラと衣類。
カメラもどちらにするか選択肢は2つに1つ。ほぼ決まっています^^
レンズは数が少ないため迷わず(笑)
衣類もあまり持っていないので買い足さなければいけない時もあり。

女性は洋服と本を捨てることがあまり得意ではないらしいのですが(一般論のよう)
私は当てはまらず。悩むものってタイトルをつけてしまいましたが私は悩んでいなようですね^^

写真はちょうど1年前のも。雪降る札幌でTwilight Expressを待っていました。
皆さんは今年の旅行計画ありますか^^

少しのんびりペースの更新になります。今でも十分のんびりなのですが(笑)
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 2

onorinbeck  

うんうん、
SARAさんの写真だよねー!
SARAさんの鉄道写真、僕は大好きなんですわー♪

2016/02/07 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   
SARA  
Re: タイトルなし

◯onorinbeck さん◯
いつもありがとうございます。嬉しいです。onorinbeck さんに褒めていただくと照れます。
ゆるゆるの鉄道写真ですが撮らずにはいられないの(笑)これからもマイペースで撮ります^^

2016/02/08 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

