ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

しばし休眠。

写真・散歩・好きなもの
  • comment2
  • trackback0
休眠
梅雨入りっていつでしょう。 
雨写真も好きなのですよね。
なんだか、季節が早くて、時間が早くて。
誰か私の腕時計だけ寝ている間にはやめている!? 
電波時計だけれど・・・ 誰かが電波を・・・(笑)そんなわけないですよね。
しばし休眠します。しばしとは・・・かなり曖昧です( ´ ▽ ` )ノ
あっ、皆さんのところへは訪問するかもしれません(^_^) ヨロシクお願いします。


20160529(追記)
インスタは更新します^^ (お時間のある方はどうぞ^_^;)
全部お休みしようと思っていたけれど
10分でもカメラを手にしない日は、ほとんどないので。
思いがけず考えさせられることに遭遇してしまいました。
以前は傷つくと泣いて忘れていけたけど、最近は涙も出ない 笑
図太くなりましたね。
6月いっぱいお休みせず戻ってきたら知らん顔して笑ってください( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 2

onorinbeck  

こんばんはー
そうなんだー。saraさんのもう一つのブログの方で見させてもらいます。
でね、もう一つのブログの方のコメント認証って、スマフォだと、どうも上手く行かんのよー。
パソコンからなら問題無いんだけど、最近、忙しくて、ほとんどスマフォから見てます。困ったなあ....
でも、コメント出来なくても応援しですからねー。

2016/05/29 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   
sara  
onorinbeck さん

おはようございます。いつもありがとうございます。
すみません。もう一つもお休みなんです^^
お仕事お忙しいとは思いますが体第一でファイトです💪

2016/05/29 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

6月10日は時の記念日
PREV
NEXT
真剣
