ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

未分類
  • comment10
  • trackback0

Comments - 10

由衣花☆  
No title

わぁ~、可愛い~~
ふわふわの白クマくん、寝んねかな・・
目や鼻が、とってもリアル。
素敵な瞬間でしたね。

いつも、観させて頂いてます。
また お邪魔させてくださいね~(o^-^o)

2012/08/18 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
renaphoto  
No title

こんばんは(#^.^#)
白くまさんだぁ~~~!!
可愛い小ぐまですね♪
凄いショットです♪

2012/08/18 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
chako  
見えます~

クマの顔と両手がはっきり見えます~。
前の雲は相撲を取って投げられたクマにも見えます~。
楽しいですね(^^)/

2012/08/18 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

夏のモクモクの雲も好きですがこれからのススキ雲も好きですv(・_・) ブイッ

2012/08/18 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

由衣花☆さん

こんにちは。いらっしゃいませ~ 嬉しいです^^
私もお邪魔させていただいておりましたよ♪

PCで画像を確認したら。。。あらら^^ 白クマさん♡
何枚か撮ったのですが、このブルートーンでくっきり写っていたのはこの1枚です。
車も雲も動いているので偶然に感謝ですね^^

 > また お邪魔させてくださいね~(o^-^o)

ありがとうございます。私も遊びに行きます(^O^)/

2012/08/19 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

renaphotoさん

こんにちは(#^.^#)
小ぐまに見えますよね♪
偶然撮れたのですが嬉しい1枚です^^

2012/08/19 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 見えます~

chakoさん

こんにちは。
確かに!! 相撲を取って投げられたクマにも見えてきました♪
夏雲の動きは見ていて飽きないです。車中、目で追いかけて楽しんでいました^^

2012/08/19 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

おぐっちさん

こんにちは。秋の雲もいいですね~これからが楽しみです^^

2012/08/19 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   
むらさき  
すごいシャッターチャンス!

おはようございます!
私にも白熊に見えます!
すごいタイミングで撮れましたね。

モクモク雲の白熊さん。。。
なんか癒されます~♪

あ!白くまアイスが食べたくなってきた!(笑)

2012/08/23 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: すごいシャッターチャンス!

☆むらさきさん

おはようございます! ご訪問ありがとうございます^^ 嬉しいです。
白熊に見えますよね^^
自宅のPCで見てクッキリハッキリ!! 
シャッターを切った時はどうかな~…なんて弱気でしたが堂々と載せてしまいました^^
嬉しい偶然です♡

 > あ!白くまアイスが食べたくなってきた!(笑)

今年は白クマアイス沢山食べました。
かき氷風!?が本家なのかもしれませんが箱で6本入りのラクトアイスもあって^^
冷蔵庫に常備されております♡

2012/08/23 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

