ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

河童の夏休み1

  • comment10
  • trackback0
河童の夏休み



夏休みを利用して(殆どぼ~~っとしていたのですが^^;) 

東北の民話の里 遠野市へ行ってきました。

滞在時間は短めでしたが楽しめました♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 10

由衣花☆  
No title

わぁ~、河童ですね~
とっても ステキなタイトルそして、写真ですね。
民話の里、遠野・・・一度行ってみたい、歩きたい。
河童が、現れるって川も見たいなあ~
写真、楽しみにしてます~(*^o^*)

2012/08/20 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

東北に行きたいと思っているんですがなかなか足が向きません。
涼しくなったら行こうかな。

2012/08/20 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆由衣花☆さん

こんばんは。
私も初めて訪れました。もう少しゆっくり見たかったです。
タイトル、遊んでみました(^^)v
滞在時間が少なめだったのでbestショットはあまりないけれど楽しみにしていてください。
また遊びに来てくださいね。有難うございます(^-^)

2012/08/20 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

こんばんは。そうですね。ちょっと遠いです。
でも色々な意味で少しでも復興のお手伝いや
そのものを目にすることも大切かもしれません。
東北の秋も綺麗だそうですよ(^-^)

2012/08/20 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
かえ  
初めまして

訪問履歴から来ました。
かわいい河童ちゃんにほっこりします^^
夏休みの思い出のアルバムの一ページという
雰囲気のお写真とても素敵ですね。
東北には行った事がありませんが、今でも河童が泳ぐ
風景が残っていそうな気がします。

2012/08/20 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 初めまして

☆かえさん

初めまして。
訪問くださりコメントもとても嬉しいです。ありがとうございます。
現実に追いかけられている日々が続くと
夢をみているように民話を楽しむのもいいかもと^^
様々な民話を知りたくなりましたよ。

2012/08/21 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   
猫缶  
No title

おかえりなさい^^
ぼーっとしすぎてカッパになっちゃったのかと思いましたよ(笑)

かわいい帽子ですね。
ノスタルジックな感じがして、カッパの帽子が行く夏を惜しんでるみたい。

大人の夏休みってあっというまに終わっちゃいますよねー(悲)

2012/08/21 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆猫缶さん

ただいまです^^ 
アハハッ^^; 私の性格見抜かれてますね~
ぼーっとしすぎてカッパになっちゃっうような人ですホント(笑)

 > 大人の夏休みってあっというまに終わっちゃいますよねー(悲)

期間限定だから楽しめるのかもしれないですねー^^

2012/08/21 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   
こころ  
No title

こんばんは♪

遠野市・・なんか聞いたことあるような~
この帽子は手作り?^-^
河童に座敷童まで出てきそうな良い感じの
写真ですね(0^^0)


私も、逃避したいな~♪

2012/08/22 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆こころさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます。嬉しいです^^

 > この帽子は手作り?^-^

私の手作り!! ではなく…伝承園という観光地で無料で貸し出ししていました。
楽しく使わせていただきました^^
 
 > 私も、逃避したいな~♪

初めて訪れる地はいいですね。日常を忘れさせてくれます♪

2012/08/23 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

