ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

河童の夏休み2

  • comment5
  • trackback0

Comments - 5

Lena  
こんにちは

私もずっと遠野に憧れていて行ってみたいと思っているのですが、まだ実現していません。
岩手県は河童や座敷童やら不思議なものがたくさんですよね。
河童に出会えましたか?(笑)
この写真の7は足跡の数ですか?

2012/08/21 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんにちは

☆Lenaさん

こんばんは。コメントありがとうございます^^
私ももう少し滞在時間が欲しかったです。思いつきで行ってしまいました~^^;
ゆっくり、のんびり行きたいですね。
観光シーズンではない方が風情があるのかもしれません。

 > 河童に出会えましたか?(笑)
 > この写真の7は足跡の数ですか?

ウフフッ(*^^)v 河童に出会えた事にしておこうかな♡
足跡の数だと勝手に思い込んでいました!! 違うかもしれません(._.)

2012/08/21 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
renaphoto  
No title

こんばんは(^^)/
お~~河童の足跡!!
7番目?
まだまだ居るのかな(笑)

2012/08/21 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆renaphotoさん

こんばんは(^^)/ コメントありがとうございます。

 > 7番目?
 > まだまだ居るのかな(笑)

まだまだ居そうな感じでしたよ^^
9番目までは確認したのですが…その後は分からずです^^;
民話を勉強してからもう一度行きたいですね。

2012/08/21 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/21 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

