ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

河童の夏休み3

  • comment10
  • trackback0
かっぱ1


カッパ淵に河童はいませんでした。 観光客がいっぱいで姿を消していたのかもしれません。


しかし 盛岡駅でわんこそばを食べていた目撃情報が・・・。   河童の夏休み おわり。


かっぱ2


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 10

yuca  
No title

お水が涼しそうに感じられます♪
カッパもみんながいなくなったら、川遊びするのかな。
イラストかわいいですね^^
わんこそばを食べるカッパちゃん..想像したら、なんだかわくわくします☆

2012/08/22 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   
由衣花☆  
No title

あ~、ここですか~
水面の映り込み、清らかな流れ・・・凄く 綺麗ですね。
今にも木々の間から 河童が現れそうな~
そうですか、観光客いっぱいですか、
誰もいない 静かな所、想像してました。

わんこそばも 食べてみたいです~(*^o^*)

2012/08/22 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

きゅうりを持っていかないとだめですよ(*^^)

2012/08/22 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
yuntora  
No title

カッパ渕は涼しそうですね~
きゅうりを釣り竿に吊るして真剣にカッパを
待ってるおじさんをテレビで見たことあります(笑)
素敵な夏休みでしたね^^。

2012/08/22 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆yucaさん

おはようございます^^ コメントありがとうございます。
とても綺麗な透明感のある川?沢?淵?でした。

 > わんこそばを食べるカッパちゃん..想像したら、なんだかわくわくします☆

盛岡駅にはお祭りにちなんだもの等色々なキャラクターがいましたよ^^

2012/08/23 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆由衣花☆さん

おはようございます。

 > あ~、ここですか~
 > 水面の映り込み、清らかな流れ・・・凄く 綺麗ですね。

ありがとうございます。もう少しアングル等考えて撮りたかったのですが結構な人で。
急いで撮りました^^;
夏の緑が似合う河童さんなのかもしれません。冬は淋しそうだし寒そうです。

 > わんこそばも 食べてみたいです~(*^o^*)

私も食べて観たいです(^O^)/ 一度は挑戦!

2012/08/23 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

おはようございます。
流石おぐっちさん!! きゅうりの事を御存じでしたね^^
かっぱ許可証を購入し、きゅうりで釣ってみましたよ~
残念ながら現れませんでした(@_@。

2012/08/23 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   
miki  
No title

東北旅行いいですねー!!
私、東北行ったことないので羨ましいです~^^

かっぱちゃん。かわい~♪
かっぱの麦わら帽子、癒されます^^

2012/08/23 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆yuntoraさん

おはようございます。コメントありがとうございます^^

 > きゅうりを釣り竿に吊るして真剣にカッパを
 > 待ってるおじさんをテレビで見たことあります(笑)

ですです。かっぱ許可証を購入しきゅうりで釣りしてみました(笑)
以外にも川の流れが速く、これまた以外にも楽しい(*^^)v また行きたいです♡
民話を知りたくなりました。

2012/08/23 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆mikiさん

おはようございます。

 > かっぱちゃん。かわい~♪
 > かっぱの麦わら帽子、癒されます^^

麦わら帽子イイでしょ!?
恥じらいも忘れて楽しんでしまいました^^ 
もちろん河童気分です(笑) 

もう少しのんびり旅したいです。
でも短いからこそ一生懸命遊べたのかもしれません^^

2012/08/23 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

